先に予約をして安心

枕を抱いている

滋賀県の北東部に所在し、中心的な都市であるのが彦根です。その彦根にある風俗店は大半がデリヘルとなっています。観光客がデリヘルを利用するケースも多々あり、非常に賑わいを見せています。彦根のデリヘルを利用しようと思う方の中には、ホテルに呼ぶことを考える方もいるでしょう。そして、そのホテルに呼ぶにあたって休憩でホテルを取るという方もいるはずです。ここで注意点となるのが、先に予約をしておくということです。指名をするかどうかに関わらず、予約をすることは可能となっています。先にホテルを休憩で取ってしまうと、どうしてもお店選びや女性選びに時間がかかってしまって余計な出費に繋がってしまう為、注意しないといけません。

今の時代においては、風俗遊びをする時に割引情報を活用するのが当然のことです。彦根のデリヘルを利用する際にも言えることで、多くの方が割引情報を活用しています。この割引情報は、お店のホームページや風俗サイトにアクセスすることですぐに入手することができます。割引情報を有効に活用することによって、お財布の中身に不安がある方も前向きに遊ぶことができます。この不景気の中で風俗遊びをするのは大変なことではあるものの、割引情報を活用することによって経済的な負担を軽減することです。彦根のデリヘルをこれから利用することを考える方は、はやる気持ちを抑えてまずはどういった割引情報があるのかをチェックした方が良いと言えるでしょう。

ホテルでイメクラ風プレイ

そうそう!最近俺が出張の時、ホテヘルやデリヘルを利用した時に、絶対オプションでつけるのが、コスプレなんだ!
コスプレをオプションで付けることができるんだけど、かなり色んなバリエーションがあって、色んなプレイを楽しむことができる。
店舗型の風俗だと、声が聞こえて恥ずかしいから、オプションをつけて、そういうプレイをするのは恥ずかしいけれど、ホテルの中なら、店の人に声も聞こえることがないから安心だ。

コスプレをオプションでつけてするそういうプレイが、どういうプレイかというと、イメクラのような、設定をつけて行うプレイだ(笑)
この前は、ナース服のコスプレを女の子に着てもらって、出張ナースという設定でプレイをした(笑)
ホテルに泊まっている俺が風邪をひいて、出張ナース(そんなもの存在しないが、仮想上なので有り(笑))を呼んで、診察をしてもらうという設定だ。
最初は聴診器で体を見てもらって、そこからエッチなエロエロプレイに発展するといった感じの内容(笑)
もちろん、俺も役になりきって、思いっ切りその空間を楽しむ!
女の子によっては、『恥ずかしいから嫌…』という女の子もいるけれど、ノリの良い子は、喜んでやってくれる。
イメクラのプレイをホテルで出来るような感じだな。
ホテヘル、デリヘルを利用する時、是非試してみて欲しい!結構、楽しいよ?(笑)

混雑時は避ける

色っぽい唇

日本を代表する繁華街のひとつ、大阪の梅田は昼も夜も多くの人通りがあります。セクキャバも、人気店はすぐ人で埋まってしまいます。混雑する時間を上手く避けて利用しましょう。

この記事の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加